ブログ

入社式・新入社員歓迎会

こんにちは。心地よい春風の季節となりましたね。4月に入ってから雪が降る日もあり、ようやく春が来たなと感じます。桜の見ごろが終わった地域がほとんどだと思いますが、東北はこれからが盛りです。新年度も始まり、新しい環境や慣れない生活に忙しい日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

今年度もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、遅くなりましたが4月1日に入社式を執り行い、4月2日に新入社員歓迎会を開催しました。

新入社員は工事部配属2名、総務部配属1名の計3名がこの4月から新しい仲間になりました。入社式では緊張気味の強張った笑顔で写真を撮りましたが、歓迎会では仕事から少し離れ、新入社員だけでなく既存社員同士もお互いの親睦を深め合う良い機会となりました。フレッシュな仲間が加わったことで既存社員への良い刺激にもなると思いますし、早く職場の環境に慣れてどんどん個性を発揮してほしいですね。私自身も彼らの元気に負けないように、日々の努力を怠らず邁進します!今後の活躍と貢献に大いに期待しております!一緒に頑張りましょう!