ブログ

【安全講話研修・BBQ大会を行いました!~vol.2】

 

 

 

 

 おはようございます!

 

 今日は先週に引き続き、810日に開催されましたミナミグループBBQ大会および夏季賞与支給についてお届けして参りたいと思います🍉

 

 

 

 

 

 ミナミグループBBQ大会は、普段は現場ごとに分かれて稼働している従業員間の交流を深めることを目的とし、日頃の感謝と労いの意を込めて企画・開催されております。

午後から雨の予報もありましたが、お天気もなんとか持ちこたえてくれ、過ごしやすい気温でBBQ日和となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台からお取り寄せした牛タンや青森県産のホタテを振る舞い、ビンゴ大会では社長・副社長賞の他に、各部長賞や特賞をはじめとして全員に行き渡るよう景品を用意し、先に上がった3名以降は抽選で景品を決めるなど最後まで楽しむことができた笑顔の絶えない社内イベントになりました。

 

 

 BBQ大会後は全員で片づけを行い、休暇中の安全な過ごし方について注意点を再確認し、社長から従業員全員へ夏季賞与が支給されました。

また、今年度入社した2人のフレッシュマンへ普段の業務の様子やサポート状況、今後の展望について社長から直接ヒアリングをする時間も設けられましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社FacebookInstagramの方でも、BBQ大会や賞与支給の様子を中心に写真を掲載しております!是非ご覧になってみてくださいね!

Facebookページhttps://www.facebook.com/m1nam1kense2/?modal=admin_todo_tour

Instagram ページhttps://www.instagram.com/minami_kensetsu/