ブログ

【掲載中!】電車広告🚃

IGRいわて銀河鉄道(盛岡~金田一温泉間)車両内にて、当社の電車広告が掲載されております!

 

@web_k_numa 様、@wildthink_tokyo 様に

広告デザインをご担当いただきました。本当にありがとうございます。

採用パンフレットで使用している “特殊なカラー” を全体に取り入れ、車内でふと目に留まるような、こだわりのデザインに仕上げていただきました。

 

 

そして今回の広告には、
社長が大切にしている言葉 「かっこよく生きよう」 を掲げています。

シンプルな一言に見えて、実はとても深い言葉。
この言葉を聞いた時、心の火が燃えるような、“これだ”という感覚がありました。

 

人は誰だって、
心のどこかで “自分なりのかっこよさで生きたい” と願っているもの。

かっこよさの形はひとつじゃない。
かっこよさに正解も不正解もない。
働き方も、生き方も、多様化している今だからこそ、
それぞれの「かっこいい」が叶う会社でありたい。

 

そんな想いを込めてつくった広告です。

来年8月まで、IGRいわて銀河鉄道の全車両にて掲載されています。

すでに「見たことある!」「素敵な広告でしたので直接伝えたかった」と
お声をいただくこともあり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

通勤・通学の途中で、ぜひ見つけてみてくださいね✨