ブログ

合同企業説明会

こんにちは!南です!

南建設でも何事もなく新年度を迎える事が出来ました。日頃より南建設を支えて頂いている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

4月に入り、温かい日が続いたかと思ったら軽米町では雪が降り、積もりました…

もう春だなぁと思っていただけに少し残念な気持ちと、タイヤ交換しなくてよかったぁ!という嬉しい気持ちで少し複雑な気分です。

さて、先日に滝沢市のアピオで開催された合同企業説明会に南建設も参加させて頂きました。180社が参加する規模の大きい説明会は初めてでしたが、学生の方々にブースにまで来てもらい、南建設についてお伝えさせて頂きました。学生の方々のスーツ姿も話を聞く姿勢もすごく大人びいており、自分の学生時代を思い出すと少し恥ずかしくなったりもしながら、色々とお話ができたのではないかなと思います。今年最後の学生生活を送る学生の方々の新たな活躍の場として南建設を選んで頂ける事を心から祈るばかりです。

軽米では雪が積もりました…とか言いながら撮影場所は二戸駅(4月4日)です。笑

 

営業の福田君が説明を行っています!