ブログ

祝 中野中ソフトテニス部‼

7月14、15日に開催されました、第65回岩手県中学校総合体育大会 ソフトテニス競技におきまして、

中野中学校 ソフトテニス部が男子団体・個人、女子団体で優勝致しました!!

 

今回は弊社でテニスコート改修工事を行ったというご縁あり、

岩手県中学校総合体育大会での優勝のお祝いと来月に行われる東北大会でのご活躍を祈念致しまして、

この度中野中学校 ソフトテニス部の皆様へ金一封を贈呈させて頂きました。

 

贈呈に伴いまして、7月26日に洋野町役場種市庁舎にて行われました贈呈式へ出席してまいりました。

当日は水上町長をはじめとする洋野町役場関係者の皆様、中野中学校の校長先生をはじめとする中野中学校関係者の皆様にご出席頂きましたことに対しまして厚く御礼申し上げます。

また、今回このような贈呈式を開催するにあたりご準備頂きました洋野町役場関係者の皆様に対しましても厚く御礼申し上げます。

 

式中に男女ソフトテニス部の代表者の方からも「大会までの短い期間ではありましたが、芝のコートで練習出来た経験があったので優勝することが出来ました」と非常に嬉しいお言葉を頂きました。

数日後には東北大会が行われますので、ますますのご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

連日気温の高い日が続いていますので熱中症には注意して頂き、気温に負けない熱いプレーを期待しています!

 

贈呈の様子

 

歓談

 

記念撮影①

 

記念撮影②

 

中野中 贈呈式 記事