ブログ

忘年会開催しました!!

こんにちは!段々と寒くなりもうすぐ雪も降り始める季節となりましたが、皆様は如何お過しでしょうか?

今年もあと1ヶ月を残すばかりとなりました。平成最後の年という事もあり、今日も平成最後の11月19日なんだなぁとぼんやり考えながらブログの更新をしております。

さて、少し時期と致しましては早い所ではございますが、11月17日にMINAMIグループの忘年会兼新入社員歓迎会を開催致しました。社員同士で色々な話で華を咲かせたのではないのかなと思います。社員の楽しそうな表情を見ていて大変有意義な時間だったと感じました。

仕事柄上なかなか全員で集まれる機会はありませんが、今度は4月の社員旅行(台湾で計画進めてます。)まで無事故・無災害の安全第一で社員一同頑張っていきたいと思ってます。

忘年会の写真もUPします。写真自体はたくさんあるのですが、ブログにUPするにふさわしくない写真が多かったので数枚でご勘弁願います。。。笑

※写真は2次会の様子です。